2012年8月アーカイブ

ことごとく

| コメント(0)
2003年3月25日 シアトルマリナーズ開幕戦(東京ドーム)
※イラク情勢悪化のため中止
2009年8月3日 吉田拓郎(渋谷公会堂)
※吉田拓郎氏発病のため中止
そして
2012年11月27日 VAN HALEN(東京ドーム)
※エディ・ヴァン・ヘイレン大腸憩室炎の緊急手術のため
 スケジュール延期

僕が苦労してチケットを取ったイベントが
ことごとく中止の憂き目に(号泣)
次はチケットは人に取ってもらうことにします・・・
お祓いいこかな・・

息子へ

| コメント(0)
「お前の前に12個の音符がある
 それをどう使うかだけだ」
Edward Van Halenから息子のWolfgangへのお言葉。
因みに息子はバンドでベース弾いてます。

10月のオーストラリア公演は中止だそうで、
日本もやばいかな(汗)
中止になったら代わりにこの方たちで
入場料千円位でやってくれんかな。
ついでに野村よっちゃんも呼んでwww


配慮のツケ

| コメント(0)
ソースがはっきりしないんで恐縮ですが、
中国で評価の高い日本の政治家は
小泉純一郎氏なんだそうです。
自ら行動するからなんだとか。
配慮だけではあかんのです。
間違っても河野洋平なんて名前は出ませんorz
丹羽さんも身にしみたことでしょう。

「小泉総理の靖国参拝によって日中関係は冷え切った・・・」
などと評していたサヨクマスコミは
現在口をそろえて「冷静な対話を」
とかほざいております。

ワザ!

| コメント(0)
三階に無線ルータ
一階でパソコンを使いたい…あかんやろ
ではお仕事になりませんので、
無線ルータを窓際に設置。
隣のお宅の壁に電波を反射させて
一階の窓際で電波を受ける。
結構繋がりまっせ(笑)

しかし暑かったな・・・

一歩!

| コメント(0)
まずはやれることやるのさ!

知恵

| コメント(0)
慰安婦問題を知恵を出して解決するなら、
朝日と吉田と福島と河野を証人喚問して
白黒つけたらええんや!

| コメント(0)
ワシって素面じゃ人前では恥ずかしくて歌えんのよ。
かといって酔っ払うとギターがまともに弾けんのやが・・・

Vocal & Guitarって遠い道のりでやんす(泣)

パレード考

| コメント(0)
ロンドン五輪メダリストの銀座パレード
盛り上がりましたね〜
選手たちも誇らしげで、最高の祝福となったんではないでしょうか。

ちょっとご一考頂きたいのは、
パラリンピックのメダリストも合同でやれないものかと。
単独でパレードは無理でしょうから。

東京五輪誘致アピールも目的であるならば、
オリンピックとパラリンピックはセットで扱って頂きたいなと
ふと思ったのでした。

凱旋!

| コメント(0)
会社の前の駐車場に待機している
メダリストの銀座パレードバスはけん!

この後銀座に向かったのですが、
こちらに向かって手を振ってくれたのは、
間違いなく福原愛嬢でした。
う〜ん、ワシは石川佳純嬢のファンなんじゃが、
これから愛ちゃんも次に応援しよう。

達成!

| コメント(0)
正月にえらく太りまして、
これはいかんとコツコツ続けた
「計るだけダイエット」
7ヶ月かけて6キロ減量に成功ヽ(^0^)ノ

社会人になったころの体重です。

今日は

| コメント(0)
大腸検査なので、午後3時まで絶食orz
後で美味しい下剤一気飲み(泣)
いってきまんす…


またまた関係ない写真
新しい家族の「しんちゃん」ですw

反論

| コメント(0)
「独島(トクト)は韓国の領土だ!」への
最もシンプルで適切な回答
だそうです。
ソウルの独立門を日帝からの独立記念碑と教えられている人々ですから
逆切れされてもちと困りますが…

因みに独立門は日韓併合以前に出来たものですw

目撃!

| コメント(4)
今治でGoogleストリートビューの撮影車を目撃しました。
残念ながら写真は撮れずorz
プリウスでしたw


四国でカップラーメンと言えばこれ、
またまた全然関係ない写真(笑)

来ました!

| コメント(0)
VAN HALENの東京ドームチケット来ましたw

アリーナです。エディ側です\(^_^

関係ないけど今治で食べた鰻重
特上三千両なり〜

新記録!

| コメント(0)
野球ってアウトは9回×3=27なんよね。
22三振、見事記録達成です。
やられた方で(号泣)
甲子園、今治西高校清々しいまでの初戦敗退でした。
夏も終わりやな〜

これはその名も「海の見えるカフェ」

予定変更

| コメント(0)
明日千葉に帰ろうかと思ってたんですが、
明日は甥っ子が今治に帰省するらしいので、
もう一日オーバーステイすることにしました。

今治城
藤堂高虎が築城しました。
お堀は海と繋がっていて、
昔はチヌやらボラとか釣る人の姿も見られました。
今は禁止だそうですw

今治食

| コメント(0)
登泉堂のカキ氷
シロップはイチゴから作ってます。

伊予水軍の来島定食
鯛めしです。

そして焼き豚玉子飯


腹太ったわい(汗)

暑中お見舞い申し上げます

| コメント(0)
こんなに遠くの海に来ています♪ by 吉田拓郎

今治に帰省中です。
朝から泳いで、夜は花火見物
充実してまんす。
今朝はお墓参り行ってきました。

体操選手

| コメント(0)
僕が行ってた中学には体操部があって、
割と熱心に勧誘されてました。
断ったのは、体操やると背が伸びないと言われてたから。

背も全然伸びなかった今を思えば、やっときゃよかったな〜
オリンピックがどうのこうのじゃなくて、
バク転とか倒立とかできたら、
余興として面白いじゃないですか(笑)

勝ち点1

| コメント(0)
何か色々言われてるみたいですが、
狙って引き分けるってすごい技術と集中力やと思うぞ。

わざと負けるのとは訳が違う…

今更ではあるが…

| コメント(0)
会社行く前に八重洲で発見。

専門店でしょうか?
しかしズボンも作り直さないかんやろな。

夕方行ってみようかな…

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ