2012年11月アーカイブ

あれ?

| コメント(0)
例の柔道金メダリストは
女子部員4人中3人と・・・・・・



女子部員4人中3人と・・・・・・



女子部員4人中3人と・・・・・・


残りの一人って・・・(ry

baryPhone

| コメント(0)
バリィさんのゆるキャラグランプリ獲得記念に(笑)

楽天で買えるけ〜ん!

http://www.rakuten.co.jp/himebox/

おやじヘビメタを語る

| コメント(0)
長女の大学の友達のレポートのお手伝いで
アンケートに答えました。
Q1.「HR HMは好きですか?」
A1.「大好物です」
Q2.「HR HMをやる人に偏見や差別はありますか?」
A2.「実は親孝行な方が多いんです。」
などなどありまして、
最後はこの曲を聴いた感想を・・・





懐かしいな〜
でもこのメンバーでもう二人この世におらんって
知らんやろ〜
などとしみじみ聞き込んでしまいました。

うれしいわ〜い!

| コメント(0)
ゆるキャラグランプリ2012
今治のトリ「バリィさん」悲願のグランプリ!

昨日は渋谷の今治焼鳥「山鳥」に
バリ人(今治出身者)とそうでないバリィさんファンが
集まって、発表を見守りました。
2位が発表された瞬間から会場の盛り上がりは最高潮!
皆様愛情ぽちのお陰ですw

で、シメはもちろんB-1グランプリ3位の
「今治焼豚玉子飯」

これが正しい姿ですw

まあ盛り上がりすぎまして、
2次会のカラオケで「セクシャルバイオレットNo.1」
歌ったとこまでは覚えとるのじゃが、
どうやって帰ったか記憶がないっす(汗)

落第点!

| コメント(0)
居酒屋チェーンで今年のB-1グランプリ
上位入賞メニューを提供すると言うので、
今治人なワシ、早速焼き豚玉子飯を食しに…

黄身までしっかり火が通ってます(泣)
落第点ですorz

焼き豚玉子飯っちゅうのはね、
とろとろの黄身をご飯とぐちゃぐちゃ混ぜて食べるんよ。

今日は渋谷に本物食べに行きますw

8って・・・

| コメント(0)
ぼちぼちWindows8の設定なども始まりましたが、
あれ、初期設定でかなり踏み込んだ個人情報入れんといかんのです。

メールアドレス、郵便番号、携帯電話番号…

できますればご自分でやられた方がええと思いますヾ ^_^

争点

| コメント(0)
TPP
良いか悪いかは置いといて、
こいつらはたしてちゃんと交渉できるんかどうか
そこが一番の不安材料。

金融政策
反対派の意見は定性的すぎてまったく具体性がない。
数字で説明できんか?
何もせん!と宣言しとるんと同じ。

私見です。

何とも・・・

| コメント(0)
事実上の選挙戦はスタートしましたが、
民主の主張は「自民党は世襲議員が多いから改革できない」
最初ギャグかと思いました(- -;)

一応安倍さんも石破さんも
社会人の経験あるんです。

少なくとも松下政経塾出身者よりは
能力あることははっきりしております。

押忍

たえこ MY LOVE

| コメント(0)
女の子ができたら「たえこ」って名前つけたかったん思い出したがね。
「子」がつく名前が少なくなったとか、色々あったけど、
いざできたとき、思いもせんかった。
孫ができたらそうしよw

万歳\(^o^)/

| コメント(0)
本当に(苦笑)衆議院解散しました。
解散と言えば万歳三唱。
何故失職した議員が万歳をするのか?

諸説あるらしいんですが、
戦前は天皇陛下ご臨席の下解散が行われて
議員が「天皇陛下万歳!」と唱和したのが始まりとか。

あと、大きな声で万歳を叫ぶほど
帰ってこられる(当選する)確率が上がるという
国会特有の験担ぎなんだとか(笑)

帰ってこられない方もいるでしょうが、
いずれにしても、普通の国になりますように!

木っ端微塵

| コメント(0)
民主党・・・

ワシって巳年やけん結構しつこいんよ、見た目と違うて。
3年前麻生さんが敗戦の弁を述べとるときに
ニヤニヤしとった「ミスター円」とかいうやつ。
今度も出てこいよ!
ちゃんと説明して見せろよ。

縦にパノラマってみたw

| コメント(0)
サポートで巡回中押上駅に寄ったので、
iPhoneカメラで縦にパノラマ撮影してみました。
まあまあかな?

そうやったんや!

| コメント(0)
おざ〜さんと一緒に民主党を出た地元議員さんのポスター
「民主党」の部分を消してました。
新しい政党名は?
おお!ちゃんと書いとります。
「国民の生活が第一!」

ポスター作り直さずにすむ、
実はここまで考えてたとは(驚)

かどうかは定かではありませんがヾ ^_^

やってもた><

| コメント(0)
ライブ、結構盛り上がってきて
お客さんが前の方に出てきたんで
ギター回しする場所がないな〜
とか考えとったら…

どこ弾いとるかわからんなったorz

FB

| コメント(0)
Facebookで今治の人から友達申請があったんで、
問題なく承認して「いいね!」とかやりとりしてたら、
中学の同級生と判明・・・
「ずっと気付いてなかったんですね」とか言われまして・・・

すんませんm(_ _)m

予告

| コメント(0)
今度の土曜日はお祭りライブです。
何かやらかそうと、ギター回しにチャレンジ致します。

いまやイングヴェイくらいしかやらない技ですが(- -;)

ほんとやった

| コメント(0)
「理系の学生は実験とかで夜遅くまで
 間に合わないと研究室に泊まることもある」

って都市伝説やと思うとりました。
昨日長男は「実験の結果が出ない」とのことで
お泊りしたみたいです。

ほんとやったんやね。
すまんの〜文系出身の父なのでしたw

大学祭ハシゴ

| コメント(0)
今日はサポートお休みして
子供が通う大学祭をハシゴ

震災後補強された校舎

息子は人間関係で出演できなかった
JAZZ研のライブ

長女の学校の18階ラウンジからは
スカイツリーが一望できます。

今時は大学祭はアルコール禁止なんですね。
ふ〜ん
「親父達が目茶苦茶やったからだぞ!」
とか長男に怒られてしまいました(汗)

エフェクターボード完成!

| コメント(0)
これまでBOSSのマルチエフェクター使ってたんですが、
・よくペダルを踏み間違える、二つ一緒に踏んだり(汗)
・使う機能も限られて固定されてきた
のでcrybaby購入を機に、シンプルにまとめようと
必要なものだけ集めて完成(^ ^)/

蓋の部分にはハンズで買った
プロファイルウレタンスポンジ。
ケースのサイズより5mmほど大きくカットして
ぎゅっと詰め込めば、貼り付けの必要はなし。
これで持ち運びの際も固定できます。

これだけ揃えて、マルチエフェクター売ったお金に
ちょっと足したくらいで賄えました。

サウンドハウスさんとべリンガーさんのお陰でございますm(_ _)m

ちゃんと鳴るかどうかはまだ検証しておりませんが(汗)

東京駅

| コメント(0)
東京駅の近くで仕事してるんですが、
反対側なので、昨日初めて新駅舎見ました。

iPhoneカメラのパノラマ機能使ってみました。
左から右方向へ流して撮影するんで、
右側の人物がダブってます(ノブ。さん談)

ドーム内は噂に違わず豪華www

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ