2012年12月アーカイブ

御用納め

| コメント(0)
30日で2012年のサポート業はおしまいです。
数多くの出会いと爆笑をもたらして頂きました。
感謝感謝でございます。

皆様良いお年を!

久々にφ(.. )

| コメント(0)
RAM512MB
Windows Vista
ノートン付き(-_-)zzz

冗長なPC久しぶりに味わいましたm(_ _)m

疑惑

| コメント(0)
厚労省の通達

原因ははっきりしてるのに、
こんな形でしかもこっそり発表。
一切報道がないのも解せぬ。

韓国産のキムチは通関の際の衛生検査が
3年間免除されております。

ブラックな疑惑の予感。

海の幸たっぷり?

| コメント(0)
ヨメ「ごめん、昨日飲み過ぎた・・・
   おにぎり作れないんで、これ食べて」
と渡されたシーフードヌードル(- -;)
あまりにも味気ないのでこれ
「愛媛の鯛めしおにぎり」
一気に豪華になりました(笑)

全国のローソンで期間限定絶賛発売中!
1個240円はちと痛いんじゃが・・・

Windows8って

| コメント(2)
初期設定でかなり立ち入った個人情報の入力が
必要になります。
(メールアドレス・電話番号・生年月日…)
気にされる方は頑張って自分でセットアップしましょうw

私見

| コメント(0)
民主党の代表選延期って
kobo miniの発売延期と
同レベルのど〜でもええ話。

ワシにとってはね。

つくずく谷垣さん偉いと思う。

あのな〜

| コメント(0)
田舎の年寄りはね、うちの両親もそうじゃが、
新聞に書かれとる事とテレビの中で起こっとることが、
世界の全てなんじゃけんね。
ミスリードせんように切にお願いしまんす。

昨日の報ステ、解説者が必死すぎてワロタwww

昨日

| コメント(0)
昼間から飲んでたので、選挙結果の大勢がわかったのは今朝でした(苦笑)

郵政選挙のときでさえ100議席以上あった民主党、
こっぱ微塵でした。

普通の国にさえなってくれたらええんです。

本日の衝動買い

| コメント(0)
Fenderさんから初のマルチエフェクター
Mustang Floorが出まして、
amazonさんから案内のメール、今だけ特価!とか言われまして
ギフト券が溜まっていたのもありまして、
速攻ヨメに土下座して
無事入手致しました\(^O^)/

こんどはこれ!

| コメント(0)
快進撃のバリィさんですが、
ついにCD出しました(笑)

amazonかiTunesStoreでもダウンロードもできますw

とか宣伝しとったら
「バリィさん」ってワシのことやと思とった人がいました(苦笑)




ふむ

| コメント(0)
AOSSがMac OSはおろかiOSまで対応してたとは・・・
勉強不足やったorz

ついて行けるんかな(滝汗)

客先にて

| コメント(0)
客先でパソコンの設定をしておりますと、
「実は昨年一人息子を亡くしましてねえ」
(うっ!辛い局面)
「そうやってるのを見たら
 息子が帰ってきたみたいだわ」
(げげっ!ヤバイ!)

ふと遺影を見たら、ワシとは似ても似つかぬ(以下略)
もらい泣き堪えられました。

48歳独身だったそうで・・・合掌

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ