2013年1月アーカイブ

まさか!

| コメント(0)
初めて見ました。
噺家が高座で足がしびれて転ぶの(> <)

それに、きみ真打やん、大西君orz

どっち?

| コメント(0)
西武ライオンズ熊代聖人くん(今治西高校出身)の
キャンプ一軍スタートをお祝いして
激励会に行ってきました。

ふと先輩が
「人気選手になったら、もっと簡単なサインにして
 枚数こなせるようにせなあかん!」
とのアドバイス。

構想の上、候補は二つ

どっちがええでしょ?

情報戦

| コメント(0)
ハトやんといい
なつおといい

これが中国が仕掛ける情報戦ってやつやね。

まんまと引っかかる方も問題じゃが・・・

PowerSketchその2

| コメント(0)
なんかこれで遊んでると楽しくて

普通の勝鬨橋が

こんなになります。

ヨメからの加工依頼が急増してます。

サポートでうろうろしながらの楽しみが増えましたw

あぶな〜

| コメント(0)
スキージャンプ伊東大貴選手のアクシデント
http://www.youtube.com/watch?v=mhx3gGGyr40
大事なくてまずはよかったですが、
結構恥ずかしい・・・無事ならではです

Windows8にて

| コメント(0)
無線LANに接続されているプリンタなら、電源を入れておいて、
そのネットワーク接続してPCを初期設定すると、
プリンタも同時にインストールされます。

USB接続のプリンタも繋いで電源入れておけば同じ

めちゃ作業時間短縮でうれし〜〜〜〜

って7の頃からそうやったん?

Kai Band

| コメント(0)
甲斐バンドやりたいです
という声がバンド内から上がってきまして、えへへ〜
高校生の頃は一生懸命練習したけど、今弾けるかな?
まあ、大森信和氏亡き後、アレを弾くのはワシしかおらんじゃろ!
と勝手に思い込み練習再開だ〜


そういう世代

| コメント(0)
平成4年生まれ・・・
生まれた年にバブル崩壊
大学入試のときは大震災
そして成人式は大雪

「何か俺たちの世代って呪われてるのか?」
長男ぼやきっぱなし(- -;)

いやいや、大物を輩出する世代かもよ(笑)


大学の入学式は中止のため、
今回が初のスーツ姿
ぎこちないですw

新兵器

| コメント(2)
今年最初の衝動買いはiPad mini
mini.JPG








仕事で移動中に報告書が書けるので重宝します。
サイズが良いです。


IMG_3584.JPG







これは関係ないけど、大泉学園で食べた焼き豚玉子飯www




| コメント(0)
ネットワークに繋がったプリンタの電源を入れておいて、
同じネットワークでWindows8のPCをセットアップしたら、
勝手にプリンタもインストールされとった・・・

ほんまか?

また今度やってみよw

Test

| コメント(0)
iPad miniからテスト投稿です

PowerSketch

| コメント(0)
iPhoneで撮影した写真を絵画に加工してくれるアプリ
PowerSketch

無料期間にすかさずDLしてみました。

なかなか良いでしょ(笑)

現時点では85円ですm(_ _)m

Go Ahead!

| コメント(0)
髪の毛が後退しているのではない。 
私が前進しているのである。

by 孫正義

感動のあまり、泣けてきた・・・

ふと思い立ち…

| コメント(0)
今年は巳年で、ワシは4回目の年男。
ふと思い立って2月1日の会社お休みに
お伊勢参りをすることに。
色々悩み事もありまして、
天照大神さんに、強く生きていく決意表明をしてきやすw

ヨメと二人で行きます。
子供出来たりして・・・(ナイナイ)
0000002.jpg

007 スカイフォール観てたら

| コメント(0)
MI6の本部の人はvaio使ってましたw

携帯がXperiaかどうかは未確認ですm(_ _)m



ほんとはMac使いたいんじゃろ(笑)

冬休みの工作

| コメント(0)
テレキャスターというギターは

このようにブリッジが3連で
一つのコマで2本の弦を支えています。
なので完全なピッチ調整は不可能でありまして、
適当なところで折り合いをつけるしかないのです。
どうも気持ち悪いので取り替えることにしました。

外した後のビスの穴は緩くなっていますので補強。
穴に木工用ボンドを流し込んで、爪楊枝を差し込みます。
出っ張った部分はニッパで切りそろえます。

で、6連ブリッジに交換完了!


弦買うの忘れとった(汗)

順調に

| コメント(0)
体重増えてます。
栄養採りすぎ?
5日から業務スタートしまんすw

一般参賀

| コメント(0)
今年は厳しい位置取りやったが
陛下のお言葉はしっかり受け止めました。
IMG_3544.JPG

謹賀新年

| コメント(0)
2656704i.jpg

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ