2013年4月アーカイブ

復旧

| コメント(2)
このサーバーへの会社のPCからのアクセスをブロックされてまして・・・

ようやく復旧したようですorz=3

靖国

| コメント(0)
閣僚の靖国神社参拝について、
賛否両論あるのが日本
全員反対なのが中韓

どちらが健全な社会かは自明ですね。

公人であろうが私人であろうがど〜でもええんです。
「日本人として行った!」
と言うてほしいところです。

専門外

| コメント(0)
客「デザリングできる様に頼んだんだけど、
  この間外に出たらつながらないんだよ。あんたわかる?」
ワシ「iPhoneのスイッチはオンになってます?」
客「あ・・・」

テザリングです・・・

言い訳

| コメント(0)
円安傾向やし
消費税が上がる前に
VH来日記念に・・・
などと色々言い訳を考えつつ、

「これが最後だから」(爆)

とギター注文しちまいましたm(_ _)m

こけら落とし

| コメント(0)
住んでる地域の市民会館がリニューアルされまして、
何とそこには音楽スタジオがヽ(^0^)ノ
ピカピカのスタジオに新品の機材
結構お金かかってます。
有り難くFenderツインリバーブ鳴らさせて頂きましたm(_ _)m
IMG_3857.jpg

当り!

| コメント(2)
早速お伊勢さんのご利益でしょうか?
カップヌードル10種類食べ比べ(まんじゅう付き)
当選だ〜〜〜!

これから2週間充実したお昼だ〜
ミルクシーフードは長男に獲られたんじゃが(汗)

ライブ敢行

| コメント(0)
嵐の後強風の中お祭りライブ敢行しましたw
個人・ユニットなど9組ほど出演したんですが、
風で楽譜が飛んで演奏中断続出・・・
何やってんでしょうね、
普段練習してる曲なんやから覚えればええのに。
あと高齢者(?)が多いので、みんな座ってギター弾いてるし。
何かもやもやしつつ、
密かに練習してた「ギター回し」決行!

動画はそのうちアップされると思いますw

さて

| コメント(0)
日曜日は地元のお祭りでライブやりまんす。
天気予報は雨・・・
さて、中止をあてこんで、最後の仕上げはパスして飲みに行こうか・・・
何があってもいいように準備を怠らないのが正しい姿なんじゃろうが、
そんなに勤勉でもないしの〜
行き当たりばったりの人生です(苦笑)

一度でええから屋根のあるところで演奏してみたい  押忍

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ