2013年6月アーカイブ

最終日

| コメント(0)
VAN HALEN日本公演も今日の大阪が最終日。
また来てくれるかな…
ネット上では「生で見て涙が出た」とか書かれとるけど
ギターソロなんか座って弾いとったで。
アホちゃう?ワシ(笑)

次はマイケルシェンカーやな!

合宿

| コメント(0)
VHに酔いしれた翌日から
千葉県は南房総市のスタジオ付民宿で
合宿張ってきましたw
飲みがメインではありません。飲んだけど

夕陽がきれいな岩井海岸

足元はシンプルにまとめることにしました。

降臨!

| コメント(0)
東京ドーム、VAN HALEN行ってきました。
中高年のおっさんばかりのアリーナ席は
さながら面接会場のような
加齢臭漂う空間なのでした(苦笑)

デイブはんの一言
「イシノウエニモサンネン!」
なんやねんorz

許可

| コメント(0)
主催者のHPを見てたらこんな文章が

>VAN HALEN からのお知らせ。
VAN HALEN公演に限りビデオ撮影を許可します。 
*但しプロ仕様及び不正使用はお断りします。

まあ、ワシはごめんやね。
声を潜めてじっとカメラ構えるなんて拷問やんw
誰かが撮ってくれたの見ましょうw

あと1日

いらっしゃ〜い!

| コメント(0)
VAN HALEN御一行様は昨日名古屋で有料リハーサル(ウソ)
早速YouTubeに上がってました。
デイブはん、いくら日本通やからって
「ツキニカワッテオシオキヨ!コレデイイノダ」
って何やねん(苦笑)




あと2日

イヴェント2つ

| コメント(0)
ソフトバンクの株主総会
一般観覧者招待というのに当たりまして
6月21日
午前中は孫さんのプレゼン聞いて、
夜はヴァンヘイレン in 東京ドームw
盛りだくさんでございます。
上戸彩ちゃん来んかな?すぎちゃんはええからw




あと3日

対決

| コメント(0)
横浜 投手 藤井秀悟
西武 右翼 熊代聖人

共に母校今治西高校を甲子園に導いたエースです。
プロの試合でこの二人の対決が見られるなんて、
幸せ至極な一応先輩なのでした。
結果は1打席目は四球、2打席目は熊くんの見事なタイムリーヒット。
投手交代の後も熊くんは連続タイムリーを放ち
見事お立ち台へ

熊くんの言うた通り、おっちゃんもヱビスで乾杯したけんね〜

リーグが違うんで、当分対戦はないでしょうが、
また来年を楽しみにしとります。
あ〜胸熱!



あと4日

しがらみ

| コメント(0)
7月には恒例のお祭りライブなんですが、
主催者からはやっぱり「子供向けの曲を」と…
もうね〜選曲くらい勝手にやらせてよ
なんですがまあしがらみということで。

プロの場合も「この曲は演奏すること」
という契約を交わすそうです。
そりゃVan Halenが「Jump」やらんかったら
暴動起きるわな(笑)

あと5日

生活実感

| コメント(0)
「急に雨が降ってきたら、躊躇なく傘を買える
 くらいには豊かになった気がする」

by 長男

安倍さん、確実に生活は上向いてます(笑)

ロト7 6等1000円当たりました>^_^<

あと6日

一週間

| コメント(0)
あと一週間となりました(^ ^)/

チケットまだ残っとるんやね(- -;)
4/20オーストラリアでやりましたって
無事なところアピールも必死です(笑)

あと7日

瞬間移動

| コメント(0)
最近Movesってアプリで遊んでます。
自分の行先、移動ルートなどを自動的に記録してくれます。
ところがこの2〜3日変?

僕は八重洲の某ビルにじ〜っといるんですが、
八丁堀〜京橋〜丸の内とかけずり回ってます(笑)
GPSが変なのか、プログラムのバグか…
ど〜でもええ話なんですが、一応記録しておきますw

CD

| コメント(0)
いよいよ迫ってきたので、願掛けに献血しよ(^ ^)


あと8日

お付き合い

| コメント(0)
今日は長男の21回目の誕生日
でも今日はバイトなんだそうで、昨夜軽くお祝い

父「一杯やるか?」
子「おう、でもレポートがあるから一杯だけだぞ」

何か息子の方がえらそうやな…


あと9日

あと10日

| コメント(0)
VAN HALENの東京ドーム公演まであと10日となりました!
お願いですからエディの体調が悪くなりませんように。
メンバー同士喧嘩しませんように(祈)

iPhoneのプレイリストには4月のシドニー公演のセットリスト
予習はばっちりです。
が、再生中のタイトルとアートワークが違ってるのはなぜなんだぜ?

親展

| コメント(0)
うちのヨメ、家族に来た手紙誰宛であろうが開けてしまいます。
まったく悪びれるとこなく、当然のように。
「きみ、『親展』って意味知っとる?」
「え?親しい人が開けていいんじゃないの?」

こりゃあかん(> <;)

雑感

| コメント(0)
連行:自らの意思にかかわらず連れて行くこと。

これに「強制」が付くってどんだけ極悪非道やねん!ということ。
でも主張する人、主語がないんよね。
誰に連れて行かれたん?

3年ぶり

| コメント(0)
清水健太郎兄ぃが違法薬物で逮捕
3年ぶり7度目(薬物では6度目)ってどこの名門校やねんorz=3

薬物とはかくも恐ろしいものなんやね。

あれから24年

| コメント(0)
中国版twiterで
大黄鴨(巨大あひる)が検索規制ワードになっているそうな
その原因の画像がこれ


これの元ネタがこれ


24年前になるんやね・・・

歴史を直視せないかんのはどっちやら・・・

快挙!

| コメント(0)
母校今治西高校のサッカー部に入部すると
最初に教えられるのは
「『あぶな〜い』と声が聞こえたら頭抱えてしゃがめ!」
専用グラウンドなんぞあるわけもなく、
強豪野球部と共用で、硬球が飛び交う中練習するからです。

そんな母校のサッカー部が
高校総体愛媛県大会で優勝してしまいました!

OB一同「え?サッカー部っていつの間に強なったん?」
完全にノーマークでした(汗)
去年からかつて愛媛FCを率いて四国リーグで3連覇した
名将が監督になったんだそうです。
しかし県大会すら出られなかったサッカー部がたった一年で
優勝してしまうとは・・・恐れ入りましたm(_ _)m

ありゃ

| コメント(0)
高層マンションの一室
モバイルルータの設定をしようとしたら、
圏外やった…残念

備忘録

| コメント(0)
EMOBILEのルーターに無線プリンタ接続しようとしたら

「プライバシーセパレータ」っちゅうのを無効にせんといかんらしい・・・

はまったorz=3(号泣)

一鶴

| コメント(0)
今日は珍しくお休みになったので、前から行こうと思ってた
骨付き鳥一鶴 横浜西口店
これ香川県は丸亀市に本店があって、
学生の頃行ったことあります。

骨付き鳥は「親鳥」「ひな鳥」とありまして、
昔は「ひな鳥なんか女子供の食うもんじゃ!」
とか生意気言うてました。
でも、噛み切れん(汗)
歳かな〜
味は昔通りスパイシー&ジューシーでしたw

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ