2013年7月アーカイブ

雨すごい

| コメント(0)
昨日は恒例のお祭りライブ
だったんですが…

まずは順調にリハーサルをしてたら

突然の豪雨(泣)
結局ライブは中止とあいなり

被害に遭った機材を一晩乾燥させて
本日無事に動作確認取れました(ほっ)

隅田川の花火大会を中止に追い込んだ
雨は半端じゃなかったようで・・・

横着やの〜

| コメント(0)
今回の参院選はネットによる選挙活動が解禁ということで、
twitterとLineで各政党とか候補者をフォローしました。
が、・・・つまらん

毎日どこへ行ったとか、演説のスケジュールばっかり。
この暑いのに演説聞きに来いっちゅうのか?
ちゃんと政策書けよ、横着にも程があるわ!

またまた関係なくバリィさんのポテチ
期間限定ですw

あの頃

| コメント(0)
来週は高校同窓会の総会です。
幹事年に当たる僕らは焼き鳥山鳥で打ち合わせw

ふと昔の話になって
女子「eddieくんライブやったよね。
   私オフコースが好きでコピーバンド見に行ったけど
   もしかして私eddieくんに声援送っとったん?
ワシ「いやあれは別のバンド、ワシらは違うんやっとった」
女子「あ〜よかった!」
って何やねんorz

裏メニューの鶏皮丼


ポンジュースのツートン

故郷より

| コメント(0)
レアなバリィさんストラップ

しげはん(焼き豚玉子飯で有名な中華料理店)バージョン
仏具屋さん作のお遍路バージョンw
マニアな同級生が送ってくれました。

あと夏と言えば

今治の親父が丹精込めて作ったスイカ
皮が肉厚なんで、漬け物にでもしましょうかね。

夏やね〜

関係ないけど郵便局でもらった景品w

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ