2013年9月アーカイブ

この男・・・

| コメント(2)
西武ライオンズ 熊代聖人外野手(今治西高校出身)

昨日は試合中に第一子誕生
そしてプロ入り初のサヨナラ安打
正に熊代くんの日やったな〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000241-sph-base

で、今日はオフで赤ちゃん(♂)と対面
ってできすぎやな(笑)

びっくり

| コメント(0)
朝日にiPhoneのカメラを向けて撮影したら
星まで写っとった(驚)

発覚

| コメント(0)
診断「家族性高コレステロール血症」
簡単に言うと遺伝的にコレステロールを処理する能力が低いということらしいです。
放置しておくと心筋梗塞・・・

親父は心臓手術したし、兄貴は心不全で若くして逝ってしまうし
ワシもリスク満載やな。

というわけで長生きしたいワシは薬物治療を開始します 押忍

楽しみ

| コメント(0)
我が家のテレビは家を新築した時に買ったもので
5年経過しております。
ということは、2020東京五輪の時は買い替えのタイミングなんでしょうか?
こっちも楽しみやな〜www

7年後

| コメント(0)
野球U18WC 惜しくも準優勝でした。
松井くんを擁して負けたんですから、
アメリカ選抜は今治西高校より強いんやね、やっぱり(笑)

野球と言えばオリンピック種目に残念ながら残れませんでした。
が、しかし2020年東京五輪ではもしかしたら復活の目もあるんだとか。
この辺の曖昧さがきな臭いな、IOC

でも7年後となれば
大谷翔平、藤波晋太郎、松井祐樹、安楽智大
このあたりがバリバリの油の乗り切った世代になっているわけで
それはそれで楽しみやんwww

無題

| コメント(0)
image.jpg

週末飲み

| コメント(0)
今日、明日は高校の同窓飲み\(^o^)/
それぞれ別口で(^^;;

まとめてやりたいとこやけど、色々事情があるんよね

腕時計型

| コメント(0)
サムスンが腕時計型端末「GALAXY GEAR」を発表しました
000-2-view.jpg




出る出ると噂されるAppleのiWatchよりとにかく早く出すことが
至上命題だったんでしょう。何かつまらなそうなデバイスです。
出す出すと見せかけてサムスンを陥れるための
Appleの壮大な罠だったりして・・・とかは考えすぎやな(笑)

親子丼

| コメント(0)
パソコンサポートの仕事始めたとき、
息子がやれるようになったらバトンタッチしようかと考えてました。
当初はまったく興味なかったみたいですが、
うどん屋のバイトをクビになって、切羽詰まったようです。
親方に段取りつけてもらって、
昨日は筆記試験と面接。
無事に乗り切ったみたいで、渋谷で合流して祝杯。
楽な仕事じゃないけど頑張っての〜

お祝いの焼き豚玉子飯

お仕事あるんで、ワシも当面続けます。
新しいギター欲しいし(笑)

やはり

| コメント(0)
ゲリラ豪雨の際、落雷で痛んだ機器がまま見受けられます。
お気を付け下さいませ。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ