2013年10月アーカイブ

やった!

| コメント(0)
秋の高校野球四国大会
母校今治西高校は見事優勝してくれました(^ ^)/
高知の明徳義塾、徳島の池田を破っての優勝やから、
全国制覇したようなもんやの(違う!)

この大会で2位以内なら来春の選抜甲子園が確実になり、
優勝すれば11月の明治神宮野球大会に出場できます。
11月17日は関東在住のOBで応援団結成しますw

甲子園出場経験のある先輩が経営するスポーツバーで祝杯!

追伸:全国的には安楽くん見たい人の方が多いんじゃろの〜(苦笑)

げ〜じつの秋

| コメント(0)
昨日は検査
検査終わってニュー新橋ビルの
老舗洋食屋「むさしや」でオムライス



チケット屋で安いチケット手に入れて
上野は国立西洋美術館「ミケランジェロ展」鑑賞
これは表にある「地獄の門」

我儘に付き合ってくれたヨメに感謝m(_ _)m

徹底しとるの〜

| コメント(0)
ヴァンヘイレンが好きって人は何人か会うたけど
カラオケで歌った人は初めてやったな〜
「東京ドーム行ったんですか?」
「いや、ヴォーカルがデヴィッド・リー・ロスだから
 行かなかった。」
徹底してます

※解説しますと、ヴァンヘイレンのヴォーカルは
 歴代3人おりまして、
 この方はサミー・ヘイガー派なんですねw

次はこれ!

| コメント(0)
黒澤楽器店 MARTIN GUITAR Presents
ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014

クラプトン20回目の来日公演だそうです。
ええ、武道館のチケット買いましたもの!(^^)!
ギターキッズな頃憧れた人は極力観に行くことに決めたんよ。

今年はVan Halen で来年はEric Clapton
幸せすぎwwww

| コメント(0)
景気が良くなったから増税・・・変やろ

景気良くなったら減税ちゃう?

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ