2014年1月アーカイブ

祝!

| コメント(0)
母校の愛媛県立今治西高校
4年ぶり13回目の選抜大会出場が決まりました。
松井裕樹に三振記録作られたり、
愛媛では済美高校安楽の台頭と
ここのところ厳しい状況だっただけに喜びもひとしおです。

行こうかな・・・

外は白い雪の夜

| コメント(0)
大学入試のセンター試験終わりました。
僕が当時の共通一次試験を受けたのは丁度30年前。
「○○○点以上取れんかったら第一志望はあきらめる!」
って無難な大学を勧める担任に啖呵切って、
見事に足らなかったなぁ・・・

終わってお疲れさんということで
ご褒美に兄貴と松山市民会館に吉田拓郎のライブ行ったなぁ・・・
珍しく大雪降ったなぁ

全部30年前

いっそ

| コメント(0)
猪瀬さんは5000万円
細川のお殿さんは1億円

どちらももらったお金を借りたことにしようとして説明つかずに辞任

猪瀬さん立候補して禊ぎ選挙にしたら?

祝!

| コメント(0)
長女は今日が成人式です。
成人式と言えば語り草となっている去年の大雪
ここ八千代市では、
舞台に向けてビールを噴射した奴
舞台に駆け上がろうとした奴若干名が
退場になったくらいで、大きな混乱もなく(汗)

嬉しいような寂しいような複雑な親父なのでした

策士?

| コメント(0)
東京都知事選挙、自民党は桝添推薦になるみたい。
BBSは炎上してるようです。

ちょっと面白い意見があって、
自民党として表立って田母神氏を応援すると、
サヨクがやれ「軍靴の足音が〜」「平和憲法が〜」とか騒ぐので、
敢えて桝添を推薦して反発票を田母神閣下に流そうとする作戦なのでは?
というものです。

細川のお殿様には民主党の旧トロイカが付くようですし(笑)
目を離せません。

まあ、東京の方が決めることですけどね。

自己新

| コメント(0)
血圧が高くなったと前の日記に書きましたが、
今朝は何と自己新記録(◎-◎;)
上は170オーバー
下は110オーバー
ふらふらします・・・

ずっと低血圧として生きてきた僕にとっては
恐怖以外の何物でも無く・・・

医者に行きまして、レントゲンと心電図
降圧剤と漢方薬を処方してもらって、しばらく様子見

まったく、禁煙してからろくな事ないです(号泣)

ローマの休日か?

| コメント(0)
ワシらが1月2日に皇居で熱狂しとるおり、

「あなたは暴れん坊将軍か!」とか突っ込みたく(笑)

某掲示板では「ボディチェックは誰がやったんだ?」との声もありましたが、
ご心配なく、ボディチェックは婦人警官が行ってました。

ありゃ

| コメント(0)
血圧って低い方やったんじゃが、
昨日久しぶりに測ったら、上は150オーバー、下は100オーバー(泣)

しばらく様子見ます・・・

靖国

| コメント(0)
無宗教の追悼施設を別に設けて・・・などと言うとります。
それやったら中共は文句言いませんって約束でもしたんか?
それはそれで問題やん・・・

何しても難癖付けてくるに決まっとります。

8倍!

| コメント(0)
靖国神社の初詣参拝者数が例年の8倍の
245万人(1月3日17時現在)

でもあんまり報道されんよね・・・
「国民の知る権利ガー!」
とか言うてた人、怒らんの?

フォアグラララ〜♪

| コメント(0)
お休み最終日
義理の両親が眠る富里のお寺にお墓参り。


「レバーは苦手だけどフォアグラなら大丈夫♪」by ヨメ

ジョナサンでやってますwww

つべたい

| コメント(0)
正月休みなんで、
オフィスはエアコン切ってましてキンキンに冷えとります。
そんな中でのPC設定(T^T)
トイレ入ったら節電とか言うて
便座まで冷やしてくれとりました(号泣)


ちょっと早めに終わったので新橋散策

初出動〜いろいろ当たるわ

| コメント(0)
今日から平成26年のサポート業開始です。
八重洲が現場なのですが、
移動中に有楽町の火事のニュース
ちょっと早めに着いたので現場確認

けが人はないようで何よりでした。
お仕事の方は一日の予定がお昼過ぎには終了。
箱根駅伝で街は賑やかでしたが、早々に帰宅。
明日も仕事やし

一般参賀〜靖国神社

| コメント(0)
「我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」
Facebookの友達と待ち合わせて皇居一般参賀

最高の天気の下、有り難くお言葉頂戴しました。
歩いて靖国神社に移動

零戦

海軍カレー

良いお正月になりました。
ありがとうございました。

賀正

| コメント(0)
皆様明けましておめでとうございます。
正月から珍しい物出たのでご報告

半凶・・
kingashinnnen4.jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ