2014年11月アーカイブ

ES335

| コメント(0)

甲斐バンドシンフォニー観て以来
い〜えすたんたんご
めちゃ気になって、食指が湧いてきた

んじゃが、多分一時の気の迷いに違いない、多分・・・


キャリングケース

| コメント(0)
GT-8のキャリングケース買いました。
コンパクトを並べるボードもついていて、
使い分けが可能になりました。
ワウペダルは現在貸し出し中。
なので返してもらうことにしましょう。

3742206922054586419_n.jpg

課題曲

| コメント(0)
先週の甲斐バンドライブ、
オーケストラと田中一郎氏による1曲目の「25時の追跡」
実は初めて聞きまして(汗)
ましてや大森信和氏の遺作とは・・・
申し訳ありませんでした。
この曲が世に出たころ、ワシは学生で、レコードを再生する機器を保有してなかったんです。
CDなんてとんでもない。

知らぬこととはいえ、明日からコピーに入りたいと思います。
バンドで演奏することはまずないと思いますが、
かくし芸として準備しておきます。
B2zoy67CQAEmtwN.png

甲斐バンド シンフォニー

| コメント(0)
甲斐バンド40周年ツアーファイナル
東京国際フォーラム

気付き点
・やはり観客の年齢は高くて、ワシは中段より若干後方の席やったが、
 見下ろすと頭頂部が寂しい方が多くて、40年の歳月に涙
・音もほとんど聞こえないのに、
 楽しそうにアコースティックギター弾いてる白髪のおっさんは誰やろ?
 と思うたら、松藤英男氏やった(^0^;)
・男は「甲斐〜〜〜!」女性は「松藤さ〜〜ん!」
 マニアックな人は「イチロー〜〜〜!」

こんなとこです
7532863137584381449_n.jpg







セットリスト

01.25時の追跡
02.ブライトン・ロック
03.らせん階段
04.ビューティフル・エネルギー
05.風が唄った日
06.安奈2012(甲斐バンドwithカルテット)
07.LADY ( 〃 )
08.きんぽうげ(甲斐バンド)
09.Blood in the Street( 〃 )
10.翼あるもの
11.氷のくちびる
12.ポップコーンをほおばって
13.漂泊者(アウトロー)
14.風の中の火のように
15.HERO

E1. 嵐の季節
E2.破れたハートを売り物に

E3.100万ドルナイト

風が唄った日ってレアやね


待機料

| コメント(0)
にしこりくんのベスト4進出に沸くテニスのツアー・ファイナルですが、
今日のお相手の選手、待機だけで980万円がとこの賞金が出るんだそうな。

サポートでもあるんですが、多人数での作業案件の場合、
万が一欠員が出たときのための予備要員。
朝集合場所に来て、全員そろえばその場でさようなら。
何回かやったことあります。そんなにお金は出ませんが(- -;;)

イタリア〜ん

| コメント(0)
渋谷にある今治焼き鳥「山鳥
店長さんがしばらくイタリアンで修行をしてきて
この度復帰。
焼き豚玉子飯がイタリアンにアレンジされてました(笑)

IMG_6117.JPG








え〜っと美味いけど、次からは普通のにして下さい(^ ^;;)

ふふふ

| コメント(0)
好きなんよ、こういうの
同級生のなおちゃんがね、
コーラスアンサンブルとかディストーションとか持っとってね
ええ音するんで、欲しかったんよ
なんで、全部入りヤフオクで買うてしもた(^□^)

IMG_6109.JPG

人生初ブルーインパルス

| コメント(0)

近況

| コメント(2)
住宅ローンの借り換え
現在借り入れている銀行さんが金利を見直すことで決着

今日のお祭ライブ
雨のために明日に順延
だけど明日はサポート仕事のため、ライブ欠席(T^T)

ヤフオクでBOSS GT-8落札
懸賞でスパークリングワイン当選

3日は入間航空祭で初ブルーインパルス

こんなところです。

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ