2016年3月アーカイブ

行きたくもない飲み会で

| コメント(0)
「お前定年後に何かやれる事あんのか?」
「ご心配なきよう( ̄▽ ̄)」

大きなお世話じゃ
桜が綺麗やったから許してやる

image.jpeg

お花見にて

| コメント(0)
昨日は大切な先輩たちと靖国神社での恒例のお花見
669388_n.jpg























何で靖国神社で小籠包売ってんねん?
横浜中華街?なら許す
711445_n.jpg
























ちと早かったけど、一部はまま綺麗
良しとしましょう(*´∀`*)

240923632_n.jpg

発覚

| コメント(0)
例の血だらけで拘束された容疑者


息子の大学の同級生やった((((;゚Д゚)))))))

宣言

| コメント(0)
Apple Watchは要りません。





今の所(ボソ)

またか?

| コメント(0)
頭の中霞がかかった状態

何しても楽しくない・・・いややな

季節のせいかの

S

| コメント(0)
我が家の外壁塗装&ソーラーパネル設置工事完了しました。
これで自分ちで発電した電気を使って
ブログを投稿する、なんてことも出来るワケです。
尤も、運転できるのは東電の審査が終わってから・・・

待ち遠しいのぉ

703145377_n.jpg

Z

| コメント(0)
Z武さんねえ

やったことは倫理上許されんことなんじゃろが、
あのバイタリティ、生命力というかパワーは尊敬してしまう。
誰か一人ぐらいこういう観点から擁護して欲しかったな。
彼の行動を変に閉じ込めたら、余計変な方向にいくかも。
ま、擁護したら今度は自分叩かれるしね。

ただ不倫したことをワシらに謝られてもしゃあないし、
そのあたりの問題は当事者たちが話し合って解決したらそれでええと思うがの。

叩く

| コメント(0)
ヘイト対カウンター
しねと言ったやつが×○
不適切な関係=ゲス

叩き合いがきつすぎて・・・
もっと牧歌的な世の中にならんかのぉ

iOS 9.3

| コメント(0)
こういうアップデートは他の人のプレビューとか気にせず
躊躇なくやってしまいます。どうせやるんですから。
今回の大きな変更は「Night Shift」
ブルーライトをカットして目への悪影響を排除するもの。
眠れなくなるんで、枕元ではiPhoneは見てなかったんですが、
これは人柱になってみようと思います。
また報告します、かも(^_^;)

54578791_n.jpg

パソコンのお仕事

| コメント(0)
昨日は法人案件サポートだったのですが、
運搬するだけ(^_^;)

パソコンの操作をまったくしない仕事なんかもたまにあります。
筋肉痛ですorz

Debut

| コメント(0)
こんなギターで
生温い曲弾くの・・・
まあええか

214549_n.jpg

Backdate

| コメント(0)
今年に入って毎日更新してきたのですが、
3月20日はお祭りライブからの流れで酔っぱらって書けませんでしたorz

なので日付さかのぼって投稿(^_^;)

ご報告

| コメント(0)

Killer KG-PIRATES MK II


ヤフオクで落札
届きました(^o^)/
新しい彼女です。

010643_n.jpg

| コメント(0)
流暢に英語を使いこなして
ニュースも解説出来る。
別に問題ないと思うが、
肩書きないと信用してくれん社会が問題なんかの?

漁船

| コメント(0)
アルゼンチンの沿岸警備隊が
違法操業の中国漁船を撃沈。

日本もきちんと対処せんと、
何にもしてこんとこに押し寄せるやろなぁ

意見表明

| コメント(0)
保育園に入れなかったのはお気の毒ですが、
「死ね」という言葉遣いには賛同致しかねます。
それを煽る共産党はもっと嫌いです( ̄▽ ̄)
便乗する香山リカこそ(以下自粛)

酒の勢いで落札

| コメント(0)
笑うなよ
こういうのも好きなんよ・・・・

酔った勢いで落札してしもた(-_-;)

8858410_n.jpg

檸檬

| コメント(0)
今治の実家から自家産のレモンが送られてきました。
「あれ?うちにレモンの木なんてあったっけ?」
「何十年前とは違うわ!」
そらそうだ(^_^;)

関係ないけど今日は円周率の日
3.14ということでw

960386017_n.jpg

合掌

| コメント(0)
今日は仕事を早く終えて、これから知人の通夜へ。
寂しいけど、そういう年齢なんやね。

安らかに・・・

休日です

| コメント(0)
久々に何にも無い休日です。
ちょっと真面目に音作りでもしてみようかなと・・・

「五月蠅い!」と家人(^_^;

0770648_n.jpg

黙祷

| コメント(0)
黙祷

確定申告だん

| コメント(0)
平成27年の確定申告を済ませてきました。
予想はしてましたが、マイナンバーカードが間に合いませんでしたので
紙での申告(^_^;
ま、皆さん同じようなことで、税務署前は大渋滞。
何とか今年も義務を果たすことが出来ました。

というよりこれきちんとやっとかないと、副業が・・・(以下自粛)

21662_n.jpg

田母神さん

| コメント(0)
ん〜〜
証拠が多すぎる気もするんよね。

決められない

| コメント(0)
新党の名前を公募
いきなり決められない政治やっとるがな(^^;;
スタート前からコケるようなもんやな

仕様

| コメント(0)
マイクロソフトアカウントを取得する際は、
認証コードがメールで送られてくるのですが、
それが必ずと言っていいくらい、
迷惑メールフォルダに入る不思議(^^;;


気に入らん

| コメント(0)
次のライブ、ワイヤレス禁止なんだとか
理由は混信することがあるから・・・お役所か!

次のライブの選曲
ロックが一つも無い・・・ロールはどうした?

AKBをどうしてもやらないかん理由がわからん

なんで、ギター回せません
結局そこです(^_^;

クリーンディーゼルエンジン

| コメント(0)
ワタクシ、ディーゼルエンジン一押しだったのですが・・・

国土交通省と環境省は3日、国内メーカーのディーゼル車の走行中の排ガス検査で、3社の計4車種が屋内検査基準の最高10倍の窒素酸化物(NOx)を出したと発表した。現在は、走行中の排ガス規制の基準はないため、違反にはならないものの、国交省などは今後、走行中の基準も作り、規制に乗り出す方針だ。

何かみっともないです、信じてたのに。
走行中の規制がないってふざけてないか?

Baka-Chon

| コメント(0)
「ばかでもちょんでも」って言葉を「差別用語だ!」とか言うとるので、
それは江戸時代から使わとる言葉で、
「ちょん」ってのはあんたらが思うとるような意味じゃのうて、
「半人前」って程度の意味、差別じゃないんよ。
学生なら少しは勉強したら?半人前くん

ってリプライしたら、ブロックされた(^_^;)

最近の出来事

| コメント(0)
SEALDsのあんちゃんにtwitterでリプライしたら、ブロックされた(^_^;)
もうしませんから・・・

高市総務大臣の放送法に関する発言に対し
立ち上がったジャーナリスト(笑)さんたち・・・

あなた方は特定機密保護法にも反対してましたが、
本当に物が言えなくなったんですか?
皆様が大好きな総括を求むw

海の声

| コメント(0)
浦島太郎(桐谷健太)氏のこの曲
やることになりまして、何とかギターで三線っぽく弾けないかと
悪戦苦闘中。
サスティーンが全然違うんで、
ミュートしながら硬く弦を弾くのがコツかな?

しかしこれ一曲のためだけに
三線買うたら、笑われるかな?


一つ屋根の下で

| コメント(2)
外壁塗装用の足場には、
安全上「無断で登らないで下さい」と書かれてます。当然ですが。
でも、自分ちの屋根って一度は登ってみたいよね〜
屋根の上でギター弾いてみたいよね〜

職人さんにお願いしてみようかしらん。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ