解除

| コメント(0)
末娘がiPhoneを使ってて、
「Yahoo!知恵袋が見られない。Lineで写真が見られない」と申します。
WiFiならOK
はてはてと考えたら、子供用のフィルターかけてたんでした(^_^;)
あれって、親権者が一緒にショップに直接行かないと解除できないんですね。
今の中学生用フィルターから高校生用への切り替えも考えたのですが、
あと一年、また来年も来なきゃならないとなると、ちと面倒なので、
全解除しました。

「信用してるからな!」と強く申し付けておきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、eddieが2017年2月 9日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目覚め」です。

次のブログ記事は「ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ