マスコミ対応

| コメント(0)
尊敬する先輩のマスコミ対応

----------------------以下コピペ---------------------

ここのところこ今治市内に東京や関西からマスコミが出て来て
ウロウロしている。
一昨日も某所で
あるマスコミに 声をかけられた。

マ「何か聞いて無いですか?」
「噂でもなんでもイイので教えてください」

私「なんでもてて ナニを?」

マ「政治家や業者や学校とかの噂とかあったら教えてください」

私「そら噂は いろいろ聞いてるょ」

マ「ちょっとした事でも コッチで調べますし。迷惑はかけません」

私「俺は絶対に本当やと思っとるんやけど……」

マ「是非是非 教えてください!!調べて発表もしたいですし!」

私「蓮舫は中国人やし 社民党の福島瑞穂も 福山は当たり前だけど前原も原口も菅元総理も民進党もほぼ外国人って噂」

私「森友問題騒いてるけど 朝鮮学校の土地なんて もっと安く売ったって噂」

マ「………………。」

マスコミ じわーっと 何処かに消えてしまいました。

キチンと 政治家 学校の噂 言うたんやけどなぁ〜〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、eddieが2017年3月15日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口利き」です。

次のブログ記事は「PC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ