2017年6月アーカイブ

89点

| コメント(0)


12星座占い結果
てんびん座

てんびん座
89点

2017年6月29日(木)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!

復帰

| コメント(0)
どうしようもない倦怠感に襲われて
動けなくなって早2週間
休養と通院のお陰でなんとか回復してきました。
明日からお仕事復帰します。

暴言

| コメント(0)
今治にどうの、安倍首相のお友達どうの
それ以前に岡山理科大学って割と偏差値低いんです(^0^;)

そこでちゃんと獣医師が育つのかどうか
少々疑問ではあります。
心配でもあります。

八千代市民会館

| コメント(0)
バンドを初めて今年で10年になります。
10周年のお祝いとご褒美を兼ねて
八千代市民会館(小ホール)でライブをおこないました。
差し当たっての問題は「素面で演奏できるのか?」

ナイショでビールでも買ってこようかと思ったのですが、
市の施設でもあり、バレて出入り禁止にでもなったら大変なので、
そこは自重しておきました。本当に。

演奏は・・・緊張して手が震えました(^_^;
でも気持ちは良かったです。

ATOK2017

| コメント(0)
ATOK2017 for Mac
導入しました。
何がどう違うのかはこれから(^_^;

16065_n.jpg




















ATOK印のボトルw(・o・)

強力

| コメント(0)
色々体調はすぐれないのです。
爺ちゃんが毎日飲んでた強力わかもと
しばらくこれに頼ろうと思います。

01981_n.jpg

4年

| コメント(0)
人生初VAN HALENを観に行って
はや4年・・・早いなぁとか思い出しつつ

3325947_o.jpg
















今こそ韓国に謝ろう

| コメント(0)
百田尚樹著「今こそ韓国に謝ろう」読了
衣食足りたら礼節を知る「だろう」と
性善説で接したのは深く反省しなければなりません。

最後衝撃の仮説?
一気読みしたけど何だか疲れました(^_^;


合宿

| コメント(0)
今年もスタジオ付きの民宿でバンド合宿してきました。

08958_n.jpg























今回はウッくん、むっちゃん2人連れて

4118838_n.jpg














夕陽と富士山のコントラスト

恣意

| コメント(0)
「共謀罪で恣意的な捜査がされる」と主張されている人たちが
ヘイトスピーチ対策法を恣意的に濫用していると思う。

| コメント(0)
靴を買いに行くの、嫌なんですよね
デザイン・機能以前にサイズのあるもの選ぶしかないからです。
なので今回もAmazonで買いました。
悲しき24.5(T^T)

その靴でこれ踏みますw

710547_n.jpg

参った

| コメント(0)
肝機能の異常で2週間ほど自宅療養することになりました(T^T)
当然お酒は禁止されるものかと思いきや
Dr.「やめろって言うてもやめられないでしょ。
  これ以上は言いませんからご自分で判断して下さい」
んなこと言われたら飲めませんやん(^_^;

というわけで今日からお酒はお休みして、ギターの練習に励むこととします。
酔っ払わずに練習なんかしてたら・・・上手なってしまう( ̄▽ ̄)

ネクタイ

| コメント(0)
息子の会社では社員の誕生日にプレゼントを贈るらしく、
宅配便で昨日届いた。
中身はネクタイのようです。
なぜにこのクールビズの時季にネクタイ?
ああ、社員一律ネクタイ贈ってるのね・・・

らくらくスマホ

| コメント(0)
らくらくスマートフォンって
タッチするだけじゃなくて
しっかりボタンを押し込まないと
動作しないんです
誤作動防止かなぁ?
無線のパス入力するのに往生しました(^_^;

まさかの

| コメント(0)
無線LANは接続、インターネットアクセス表示
外部アドレスにping疎通OK
なのにブラウザは「接続出来ません」

プロキシ設定してました(T^T)
お客さんがやったとは考えられません。
「風呂敷なんか使ってないぞ!」とか仰ってましたし(^^ )

今日までそして明日からも

| コメント(0)
拓郎はんのトリビュートアルバム出ました。
Alfeeの「人生を語らず」なんかかっちょええです。
他には井上陽水、ポルノグラフィティ、奥田民生などなど
何か得した気分w

397814_n.jpg
















服装

| コメント(0)
どうもうちの長男は服装がだらしなく、
その上、朝は髭も剃らずに出かけたりします。
呆れたヨメ
「あなたは若い頃ちゃんと小ざっぱりしてたよね。」
と聞くので、
「そりゃもちろん、憧れの○○さん(ヨメの旧姓)に会うんやもん、
 ちゃんとするわ。」
と返事したらめちゃ喜んだ(笑)

マリンバ

| コメント(0)
iPhoneの着信音をデフォルトの「マリンバ」のままにしとる人
どうなんかなぁ
この間信号待ちしてたら鳴り響いて
どきっとする人多数(^^ )

僕は変えてます。
Van Halenの「Eruption」
これはこれで鳴ったら恥ずかしいので、マナーモードにしております(^_^;

ダブル

| コメント(0)
知らないうちにやってるんでしょうが、
二重ルーターになっているご家庭、ままあります。
セキュリティ上は良いのでしょうが、
遅くなりません?

MS-3

| コメント(0)
またこのようなワシの購買欲をくすぐる
プロダクツが・・・



リカバリー

| コメント(0)
「リカバリーしたらインターネットに繋がらなくなった。
 プリンターが消えた」

なんてお呼びがかかる今日この頃です。

交流戦

| コメント(0)
プロ野球のセパ交流戦が始まりました。
ロッテファンは、阪神ファンがうるさいと文句言ってます。

どっちもどっちやと思うがの・・・

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ