2017年7月アーカイブ

玉木さん

| コメント(0)
玉木議員は獣医師会から献金貰っても、
やましいことは一切ないんやって。
だったらそれ証明してよ。

安倍さんに求めてるのはそれでしょ?
自己矛盾って知ってる?

ところで党代表選出るの?

| コメント(0)
うなぎの蒲焼を緑茶で煮ると
ふわふわとろとろに仕上がるとテレビでやってたので
「う」の日に決行。
54837_n.jpg















噂は本当でした。
スーパーで買ってきた蒲焼がまるでお店で食べる一品に(驚)
お茶の渋みはどこかに飛んでいってましたw

学級崩壊

| コメント(0)
もしこのまま内閣総辞職なんてなったら、
政権が気に入らん官僚がど〜でもええデマをリークして
マスコミと騒げば政権を倒せるって、最悪な前例になると思う。
実力もビジョンもない人が政権握ったらぜったいあきません。
非はないんやったら、きっちり受け答えして乗り切って頂きたいものです。
しかし、学級崩壊を大人が見せてどうするの?

浅草橋にて

| コメント(0)
あたると評判の浅草橋は「秀じい」のところでサマージャンボ購入
会社帰りに途中下車で買えます。
あやかれますようにm(_ _)m

064702_n.jpg

あらら

| コメント(1)
違法状態にあったが故意ではないし反省している

人が違法でもなんでもない加計学園の件をこれからも追及するそうです。


反省の辞

| コメント(0)
やらかした

なのでしばらく大人しくしておきます。 (_ _ )/ハンセイ

報道

| コメント(0)
当事者である加戸前愛媛県知事の答弁がすべてを語っているのに
報道はこれをほとんど無視して、
「新たな証拠が出てこなかった
 安倍総理出席の予算委員会を開くべきだ」

もうええ加減にして
「県会議員と加計理事長が既知だった」
ってはっきり言うておるやん。
首相は関与してないの!

ほんと、まいっちんぐマツコ先生(^_^;)

プリンタ

| コメント(0)
新しいパソコン買ったのに、
プリンターがWindows10に対応してないこと、ままあります。
「何とかならない?ドライバー改造して対応させるとか。」

出来るかいな(^_^;

「え〜キャノンさんに聞いて下さい・・・」

七夕

| コメント(0)
今日は割と天気が良いのですが、
七夕って天気が悪い時の方が統計的に多いらしいです。
梅雨時ですからね。
今治の田舎みたいに旧暦でやる方がええのかもしれません。

あと、祭日にならんかな(^_^;)

レントゲンに・・・

| コメント(0)
年に1回の人間ドック行ってきました。
検査後結果の出たものについては、医師との面接があります。

医師「どうしてもお伝えしなければならないことがあります。」
ワシ「・・・・・・・」
医師「胸のレントゲン写真に影が写ってます。CTでの精密検査をおすすめします。」
ワシ「それって、去年肋骨骨折したとこだと思いますが・・・」
医師「な〜んだ、そうだったのか〜!で、CTどうします?」

ワシ「・・・やっぱりお願いします。」

新曲

| コメント(0)
オリジナル曲を作ろうとしたとき
テーマ:家族、仲間、ありがとう・・・などなどなど
この辺、現在作ってるバンドメンバーの独壇場なので、
爽やか系の曲は二番煎じになってしまいます。

さて、どうしよ
アウトロー
下ネタ

四畳半フォーク
Symphony
HM

ま、ええか

謝辞

| コメント(0)
ギターを弾いたことある
または弾けるって人は星の数ほどおる。
上手い人も山ほどおる。

でも、バンドを組んで定期的に演奏してる人となると
ずっと少なくなるんじゃないでしょうか。
バンドをやれている今の状況に感謝して、
また新しいギターを買おう
ではなくて、ちゃんと練習しよう。

そもそもバンドやってなかったら練習しないと思う。

勝負飯

| コメント(0)
対局中に何食ったとか
そんなんまで報道せんでもええやん
とか思ってましたが、
実はここ、将棋マニアにとっては非常に興味のあるところで、
中継で本日のメニューとか流れるのは
普通のことなんだそうです。

選挙

| コメント(0)
ぼちぼち選挙関連のお手伝いさせて頂いてます。
お仕事ね
東京都民じゃないので

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ