2017年8月アーカイブ

甲子園

| コメント(0)
甲子園も残り2日
しかしようホームラン出ます。
一説によると清宮くん出場を見越して飛ぶボールを用意したんではないか
なんて・・・

まさかね(^_^;)

地方都市

| コメント(0)
今治では高齢者のみの世帯、または空き家が目立ちました。
その分郊外に新築の老人ホームがあちこちに。
他人事じゃないんで、色々考えさせられました。
今は両親ともに元気だけど、避けては通れない事実です。

送り人

| コメント(0)
今治の叔父貴は旅立ちました。
子供がいないぶん、僕ら兄弟はよく可愛がってもらいました。
今までのお礼を述べてお見送りしてきました。
安らかなお顔でした。もう苦しむ必要無いんやね。

ついでに話題のスポットへ

86423_n.jpg

知らせ

| コメント(0)
今治の伯父貴が末期がんでもう長くないとの知らせ。
正月帰省した時よたよたと会いに来てくれた。
よくしゃべった
最期の挨拶のつもりやったんかな・・・
切ない、もう一目会いに帰ろうかな

| コメント(0)
今日はサポートもなくお休み。
成田うなぎ祭に行きたいなぁとか言うてました。
でも交通費もろもろ考えたら八千代市内で食べた方がお得であろうと、
八千代の名店「太助」さんへ
5938968_n.jpg













これで2980円はお値打ち?
レバーが大嫌いなヨメも鰻の肝はしっかり食べますw

サラダ

| コメント(0)
スーパーでカット野菜買うてきて、
皿に盛りつけてサラダのできあがり。
ってどうも手抜き過ぎて気に入りません。
それにカット野菜って洗浄たっぷりしてるだろうから、
栄養的にどうなんやろ?

ま、僕は食べませんけどね。

NAS

| コメント(0)
自宅のNASが不調を訴え始めました(^_^;)
「こんなものは壊れてから新しいの買ったんでは遅いんや」
とかなんとか理屈付けて、
データ救出セットを用意

742762_n.jpg













現在データ移行中ですが、5日経ってもまだ半分いってません
やっぱり調子悪いということかな
停まらずにおわりますように

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ